アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きみっち堂,,
ブログ紹介
 布でバッグ、がま口など製作しています。
http://kimicchido.web.fc2.com/
 現在は単発でイベント活動をしています。
ブログではきみっち堂,,が作っている作品やイベント参加を紹介します。
作品についてのお問い合わせはHPか下記のメールフォームからお願いします。
※返事はパソコンから致しますので、メール受信の制限を設けている方は解除して下さい。基本2日以内で返事をしています。返信がこない時は再度問い合わせをお願いします。
  • 携帯用メールフォームへ
  • zoom RSS

    ハンドメイドメーカーズ

    2017/11/11 10:50
    画像

    今年最後のイベントです。
    パシフィコ横浜にて11月11日のみハンドメイドメーカーズに参加しています。11時から18時までです。ブースナンバーはD−081です。
    一緒に出展しているナインオウルさんの作品も素敵です。一個買いました!
    お天気も雨かもと心配していたのですが、横浜は晴れだったので良かったです!
    さあもうすぐ開場です。皆様お待ちしております!

    画像
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    今年最後のイベント

    2017/11/06 12:55

    いよいよ11月に入りまして、なんとなく年末の雰囲気が漂って来ました。
    次のイベントはパシフィコ横浜にて11月11日のみハンドメイドメーカーズに参加します。11時から18時までです。ブースナンバーはD−081です。
    イベント自体は11月10日から12日までになりますが、11日のみの出展です。
    今回はブースが広く使えることになったので、沢山持って行こうと思いましたが、荷造りしてみたらいつもと変わらないくらいでした。その代わり、がま口バッグや小さめトートバッグなど、普段持っていかないアイテムも持って行きます。
    私は荷物が作品だけで重くなってしまうためディスプレイには凝れませんが、精一杯おもてなしできればいいなあと思います。
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    コーヒー豆4

    2017/11/03 16:11
    画像

    コーヒー豆柄です。
    小サイズのバッグです。横に長いので、折りたたみの日傘など、横長アイテムにも対応します。
    カジュアルなシーンを楽しくカラフルに。

    画像
    画像
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    コーヒー豆3

    2017/11/02 17:04
    画像

    コーヒー豆柄です。
    中サイズのバッグです。これでも一泊旅行などおまかせです。
    チラッと見える生地には薄い紫色を使ってみたりして、色の組み合わせを楽しんでいます。

    画像
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    コーヒー豆2

    2017/10/31 12:41
    画像

    コーヒー豆柄です。
    現在通常製作している中では一番大きなサイズです。
    広がるデザインですので、旅行にも大活躍!
    また、肩にかけるヒモ部分を20センチ長くして、以前よりも肩にかけやすくしています。(この長さは難しいですね)
    色もマスタードが素敵です。個人的にはマスタードっていい色だと思うんですよね。
    さて、次のイベントはパシフィコ横浜にて11月11日のみハンドメイドメーカーズに参加します。11時から18時までです。ブースナンバーはD−081です。
    ハンドメイドメーカーズのホームページにて参加する作家さん達の紹介があります。ブース配置は今のところ確認できないのですが、ぜひ会場に来て楽しみながら見ていただきたくお願いします。

    画像
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    コーヒー豆

    2017/10/30 12:56
    画像

    やっとコーヒー豆柄完成です。作品はできていたのですが写真をなかなか撮らなかったので今になってしまいました。
    これは斜めがけバッグです。大きさは中くらいです。
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    本日最終日!

    2017/10/22 10:24
    画像

    山交百貨店での秋の手作りバザール本日最終日です!
    15時までの開催ですが、台風接近のため、早く閉場する可能性があります。
    ぜひ最後にクリスマスプレゼント用にいかがですか?
    お待ちしております!
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    11月のイベント

    2017/10/20 12:19

    11月11日土曜日は横浜にてハンドメイドメーカーズに参加します。
    出展名は手作り仲間☆プリッキ−
    イベント自体は11月10日から12日までなのですが、11日のみの出展です。
    ハンドメイドメーカーズのホームページがありますので、時間など詳しくはそちらで確認していただけると助かります。
    年内最後のイベントの予定です。
    ぜひお寄りください。
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    コーヒー豆柄

    2017/10/19 18:27
    画像

    やっとコーヒー豆柄の作品ができてきました。
    今回時間がかかって2ヶ月位製作していました。
    写真はバルーンポーチ大と小です。
    マスタード色が凄く素敵。
    コーヒー豆も大きめで存在感あります!
    次回の作品は、バルーン系をちょっとお休みして、小さめトートバッグを作ろうと思っています。少し手をつけてあるので、どんな作品になるかお楽しみに。
    さあ明日もイベントです。お天気は良くないですが、こんな時は近場に出かけてみませんか?
    ご来場お待ちしております!

    画像
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    秋の手作りバザール

    2017/10/19 10:04
    画像

    10月の19日から22日まで
    山梨県の甲府駅前の山交百貨店の5階催事場にて
    秋の手作りバザール
    に参加しています!
    10時30分から19時(最終日は15時終了)
    今日は初日です。
    最近なかなかはかどらなかったコーヒー豆柄の作品も出しています!
    会期中は雨が多い予報ですが皆様のお越しをお待ちしております!

    画像
    画像
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    次のイベント

    2017/09/29 12:56

    10月の19日から22日まで
    山梨県の甲府駅前の山交百貨店の5階催事場にて
    秋の手作りバザール
    に参加します。
    10時30分から19時(最終日は15時終了)
    ちょっと早いですがクリスマスプレゼント用にいかがですか?
    今まで春にやっていたイベントですが、今回初の秋開催です。
    ぜひあなたのお気に入りを探しに来て下さい。
    私は今コーヒー豆柄の生地で制作しています。ちょっと時間がかかっておりますが、イベントまでにはご紹介したいと思います。
    11月には横浜でのイベント参加が決まっております。
    よろしくお願いします!
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    かいてらす秋の地場産業まつり

    2017/09/18 10:30

    山梨の地場産業センターにて、秋の地場産業まつりに参加しています!
    本日最終日です。
    17時で終了です。
    台風一過!
    夜中、風の音と雨の音で幾度か目が覚めました。今日はいい天気になって良かった!
    最終日、お客様、お待ちしております!
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    かいてらす秋の地場産業まつり

    2017/09/17 09:23
    画像

    山梨の地場産業センターにて、秋の地場産業まつりに参加しています!
    16日から18日まで(室内での開催です)
    9時から18時まで(最終日のみ17時終了です)
    この三連休は台風とのことで、山梨でも今夜から明日の朝にかけ最接近の見通しです。
    お客様には来て欲しいけれど…ジレンマです。
    とりあえず、初日より少し配置変えをしたブースです。
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    かいてらす秋の地場産業まつり

    2017/09/16 08:20
    画像

    山梨の地場産業センターにて、秋の地場産業まつりに参加しています!
    本日16日から18日まで(雨が心配ですが室内での開催です!)
    9時から18時まで(最終日のみ17時終了です)
    すでに準備万端!
    皆様のお越しをお待ちしております!

    画像
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    私の作品・私のバザール終了しました

    2017/09/07 12:21

    山梨の甲府駅前にある岡島百貨店で開催した私の作品・私のバザール終了しました!
    たくさんのお客様に作品を見ていただくことができました。ありがとうございます。
    次回イベントは9月16日から18日まで山梨県のかいてらすでの秋の地場産業まつりになります。
    よろしくお願いします。
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    私の作品・私のバザール本日終了

    2017/09/06 11:08

    9月1日から6日まで山梨の甲府駅前にある岡島百貨店にて
    私の作品・私のバザール
    に参加しています。
    開催時間10時30分から19時まで(最終日17時)
    7階催事場にて
    本日最終日になります。17時終了です。多くのお客様に来ていただき大変ありがとうございます!
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    私の作品・私のバザール

    2017/09/03 09:56
    画像

    9月1日から6日まで山梨の甲府駅前にある岡島百貨店にて
    私の作品・私のバザール
    に参加しています。
    開催時間10時30分から19時まで(最終日17時)
    7階催事場にて
    今日で3日目。たくさんのお客様に来ていただきありがとうございます!
    まだまだお待ちしております!

    画像
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    私の作品・私のバザール

    2017/09/01 10:05
    画像

    本日9月1日から6日まで山梨の甲府駅前にある岡島百貨店にて
    私の作品・私のバザール
    が開催です。
    開催時間10時30分から19時まで(最終日17時)
    7階催事場にて
    たくさん作品を出しております。

    画像
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    わたしの作品

    2017/08/31 12:32

    明日1日から6日まで山梨の甲府駅前にある岡島百貨店にて
    私の作品・私のバザール
    が開催されます。
    きみっち堂も参加いたします。
    開催時間10時30分から19時まで(最終日17時)
    7階催事場にて
    このイベントにはたくさん作品を出すのでぜひお寄りください。バルーン作品以外にもがま口バッグなど、バッグ作品を出します!
    皆様に会えるのを楽しみにしています。
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    さくらうめ3

    2017/08/24 12:24
    画像

    桜や梅の花があしらわれた生地を使用して作ってみました。
    バルーンバッグ小です。
    この生地は在庫があまり無かったので、大きいバッグは作りませんでした。また、間に使用した生地も一色しか使わなかったのですが、色々使っても良かったかな〜とか思いました。
    春に使いたい感じでしょうか。ぜひ今から購入して春に備えてください。
    次はコーヒー豆柄の生地で作ります。

    画像
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    続きを見る

    トップへ

    月別リンク

    きみっち堂,,/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる